名古屋版🏃ランステに行ってきました。

こんにちは

 

今日は昨日と打って変わって朝からぐずついた天候ですねぇ😥愛知も午後から雨模様らしい

 

昨日は天候も良し👌

 

妻が名古屋市内で講演があるってんで、妻を送ることに・

 

実は妻はちょっと前にぎっくり腰をやらかし、まだ本調子でなく運転もそこそこだし、場所もしっかりわからないので、僕に運転依頼が入った。

 

それならと、かねてから気になっていた名城公園に走りに行こうと思い行ってきました。

先ずはランステへ

f:id:hiro805151:20171002074124j:image

上の図の裏手にサラ名城コインロッカー入り口があります。

さっさと着替えてコースへ

f:id:hiro805151:20171002074131j:image

沢山のランナーさんが走っておられました。😊

コースは地道なので脚にも優ッ↑しい😊

内回りがランナーさん用

外回りが自転車用になってました。

f:id:hiro805151:20171002074739p:image

一周約1キロちょい

結果はこないな感じ

f:id:hiro805151:20171002075041p:image 

f:id:hiro805151:20171002082408p:image

 

いつもの我が家周辺と比べてノンストップで走られるのは良い練習になりました。👍

滝汗でフィニッシュ👍

 

ロッカー室がちょい狭いのが気になった。

沢山の仲間と行くには不向きかなって感じでした。

 

お近くの方は一度利用されてみてはいかが😊

 

それでは