吊るしましたぁ〜🦪の巻

こんにちは😃

行ってきました豊田マラソン🏃

f:id:hiro805151:20231211142107j:image

向こうに見えるのが豊田スタジアムでかい😕

超久々の大会参戦わあぉ〜(笑)←笑うとこ❓

たかが10キロされど10キロです。←僕にとってはねぇ!

 

コースはこんな感じです!

f:id:hiro805151:20231211143020j:image

スタジアムの中の様子👀

f:id:hiro805151:20231211143052j:image

スタート前の様子👀

f:id:hiro805151:20231211143125j:image

 

左前方に豊田スタジアム🏟️が見えます。

あそこの中がフィニッシュ👆

前半はそこそこのペースで走れたんだけど・

だんだんペースダウン⤵️🏃‍♂️💦

結果は1時間17分⏳よくぞ走れたなぁーと思いました。

少なくとも一度も歩かなかった👍

 

豊田大橋→久澄橋→平成記念橋と3つの橋を渡るんだけど、橋はアーチになってるからけっこうの登り下りがあって苦しい😣←僕にとってはねぇ!

まぁそんな事で久々の大会参戦でございました。

 

さて見出しの件でございますが・

先日妻が渋柿を買ってきた。

干し柿をやって欲しいというので初めて作ってみました。

 

第一弾
f:id:hiro805151:20231211165755j:image

第二弾

f:id:hiro805151:20231211165751j:image

意外に簡単でしたよ!

PS

第一弾がそろそろ食べ頃になってきました♪