双葉の下に💌

こんにちは

 

昨日はガチゆる練してみました。

f:id:hiro805151:20171001000149p:image

f:id:hiro805151:20171001000227p:image 

初めて5分切れました。😊

今月は月間走行キロ150越え、163キロ達成👍

 

やっぱ安定的にサブ4辺りを狙う方は200キロ超えないと無理かしらん❓(笑)←笑うとこ❓

 

僕はぼちぼち走ってみたり、ペース🏃走してみたり、トレミばっかやってみたり、かなりランナーあるあるの者です。

 

前半流し、二本をガチ🏃

上の地図の目玉と口の部分辺りが、ガチで走った所ですかね。信号に捕まらないよう走るとこんな感じになります。

 

初めて五分切れたので、うれ↑しぃ〜〜←日野正平さん←(BSでやってる日野正平さんのこころ旅って番組)   みたく感じで読んでくださいねぇ(笑)

 

ガチで走ると脂肪が燃えだし、フルマラソンでの後半糖質枯渇の為の脂肪燃焼に良いとか・

確かに理にかなってると思います。   たぶん(笑)

信じて疑わないのが僕の心情。単純とも言う。

 

まぁ色々やってみます。👍

 

おまけ

f:id:hiro805151:20171001001821j:image

先日月下美人の苗を現職場の同僚の方から頂いたのですが、やっと一葉出てきました。月下美人の花が咲くのはまだまだ二年くらい先ですけどね。

しかも花が咲くのは一晩限り😥何が嬉しくて水やりしてんのって感じなんですけどねぇ   、

 

 

それでは