いざ猿投山🏃or🚶

こんにちは

 三連休の初日にて久々猿投山ラン行ってきました。

f:id:hiro805151:20231009170740j:image

↑ロードでほぼ山頂にある東の宮
f:id:hiro805151:20231009170744j:image

↑鳥居⛩️の向こうにあるトイレの図
f:id:hiro805151:20231009170747j:image

↑東の宮⛩️鳥居付近からから見た図

猿投神社から約4.5kmでロードの頂上に来られます。

走り出して半分くらいで足が終わりました。(笑)←笑うとこ❓

飛騨高山ウルトラマラソン行く前には何度かこのコースは走りに来ていたのですが、見出しにあるとおり🚶歩きましたぁ〜

ってか🏃走れませんでしたぁ(笑)

こんなにへたるのが早いとは自分でも情けなくなりました。

東の宮を折り返して下りは歩かないで帰られました。←あたりまえかぁ(笑)

豊田マラソンまでには何とか仕上げておかなくてはなりません!

こーじさん置いてかないでねぇ(笑)

うんうん気合い入れなくては

PS

本日三連休最終日は名古屋栄に

コッパ・チェントロ・ジャポーネ

f:id:hiro805151:20231009172419j:image

旧車ばかりが、名古屋栄テレビ塔広場にて集結‼️

見応えありました。

 

 

それでは