ひろちゃんin犬山シティ

こんにちは

 

東京マラソン楽しまれた方お疲れ様でした。

いやぁマジ羨ましいぃ、😵

 

華やかでしたねぇ〜〜     ってか   それを知ったのは犬山ハーフマラソン参加して帰ってからテレビの📺ニュース👀を見てから知った(笑)

 

小池知事のスターターは凛々しかったなぁ〜〜

どこのチャンネル見ても小池知事のスターター映像とトップ集団の一コマばかりでした。  ね

 

さて私は本日地元愛知の犬山市開催の犬山ハーフマラソンに参加して来ました。

f:id:hiro805151:20170226225917j:image

 

じつはわたくし来週静マラ←静岡マラソンとも言う

を控えておりますし、膝を痛めておりますし、私事で恐縮でございますが、退職祝いの飲み会合戦❓(笑)←笑うとこ

があり過ぎまして、記録更新は捨てております。(笑)ファンランとも言う

 

 昨日の犬山ハーフは静マラの為のLSD🏃を兼ねながらの走りと思っていた。

f:id:hiro805151:20170227100439p:image

脚陣忘れたぁ〜(笑)

同僚のSうだ君は初心者グループだったので僕も初心者グループに入ってスタートすることにした。     だったのですが、少しづつぞろぞろスタート初陣グループが進んでいると、ボランティアのおじさんが、

「あんた強者(ツワモノ)グループじゃん前へ行きなさぁ〜い」

 

犬山ハーフマラソンも以下のようにスタート時間をずらしている。何せ1万人参加ですからね👍

f:id:hiro805151:20170227101246p:image

実はエントリーした時は、強者グループで ペース走た思っていた僕、膝痛と怒涛の飲み会もあり、ファンラン静マラとした。まぁランナー人生先は長っす(笑)

 

Sうだ君は初陣だったので僕もゆっくり膝痛の様子を見ながらと思っていたのだが、そこで別れスタートを切った。

 

天気も良かったのに加え城下町ってんですかなえビル少なめ木曽川沿いも一部入り景観抜群のコースでした。

 

スタートから折り返しまでがほぼ一本道😊少し心折れそうになりましたが、沿道応援も手伝い楽しく走られました。

犬山の皆さんありがとうございました。🙇🏻

 

 結果はこんな感じ

f:id:hiro805151:20170227102207p:image

 後半バテましたぁ〜

 

走り終わってみんなで犬山駅前のトンカツ屋さんで完走🍺打ち上げ  沢山のランナーさんが🍺打ち上げやってらっしゃいました。

 

楽しかったぁ

PS

参加賞の日本手拭い

f:id:hiro805151:20170227125603j:image

流石城下町👍

 

 

それでは