行ってみた名古屋版ランステ🏃

こんにちは

 

まだまだアキレス腱炎で🏃走られていない者です。😥

f:id:hiro805151:20170528110713j:image

f:id:hiro805151:20170528110717j:image

連日バイクで下半身だけ鍛えております。 

お腹は出たけどね(笑)←笑うとこ❓

 

でも、来週ぐらいからぼちぼち軽ジョグしようと画策しております←大袈裟(笑)

 

で・  って言う訳ではないのですが、以前から気になっていた名古屋市栄にできたというランステに👀下見に行ってみましたよぅ。

 

名古屋版ランステ👍

名城公園の中にありました。

f:id:hiro805151:20170528135456j:image

f:id:hiro805151:20170528135325j:image

 

f:id:hiro805151:20170528135344j:image

ここの裏手にありました。

f:id:hiro805151:20170528135404j:image

一回券500円でございます。

地元の方なら

10回券3000円

20回券5000円がお得ですよね。😊

ロッカー&シャワールーム利用できます。

アメニティーも含まれてますよん😊

名古屋出張などの方はここおすすめですよん😊

名古屋城周回コースは1キロちょいだから皇居と比べると5分の1と距離はちょいと物足りないかも・

 

僕も脚の調子が良くなったら、一度走りにこようかしらん

 

お仲間さんと走られるなら🏃アフターでご褒美🍺が良いですよねぇ(^^)

 

それでは