壊れたぁ〜⌚️

こんにちは

 

久々更新でございますぅ

その割にはぼち練しておりました。

昨日も指定休 😌朝11時頃からちょいと走って来ました。

f:id:hiro805151:20171012222458p:image

これビボスマートひろちゃんの記録

vivosmartHRの事を僕的にはこう呼んでます。

 

実は先週末にガーミン630⌚️が壊れました。🙀

どうやっても、電源が入らなくなりました😥マラソンシーズン インって事でどうしようか思案しております。

 

ビボスマートひろちゃんでも良いのですが、GPS対応の物では無い😥  ので正確な情報は得られない😥

まぁ僕的にはこんくらいの物でも良いのですが(笑)←笑うとこ❓

ところで、ホノルルマラソンに某元アスリートが出走されます。

f:id:hiro805151:20171013075721p:image

※Gメールから引用させて貰いました。

 

じゃん  浅田真央ちゃんです。

しかも彼女初マラソン    しかも予想タイム4時間半狙い。    僕とほぼほぼ同じくらいの予想タイムです。😊

 

彼女のパワーを貰いながら走られる😊

しかも同じ辺りをずうっと🏃一緒です。

これで、楽しみが増えました👍

 

おまけ

先日京都マラソン抽選結果が来ました。

じゃん

f:id:hiro805151:20171013081741p:image

ら  落選しておりました。😌

まぁね東京が当選したらエントリーしない予定だったので、良いんですけどね

贅沢なお話です。

 

 

それでは