かぁ 可愛いぃ〜


こんにちは。

久々週末予定が詰まっていた。
ってかレジャー的な予定なんですけどね(笑)

土曜日は🏍💨仲間のお誘いで静岡にある富士スピードウェイ周辺を会場にした年一度の富士ブルースカイヘブンっていうイベントに行ってきました。

途中御殿場インターチェンジちょい手前のサービスエリアで良い感じの親子さんに出逢いました。
僕が駐車場に停めたとなりに・   ・
f:id:hiro805151:20160522185956j:image
お父様が息子ちゃんをおんぶベルト❓ってんですかねえ〜
お二人でブルスカに行かれるとの事(^ ^)   かぁ可愛いぃ〜   💕 お父様にお断りして📷撮らせていただきました。

同行のYもと君も同じくらいのお孫ちゃんがいるんですけど、お兄ちゃんが←お孫ちゃんのお父様にあたる人のこと・
ウンと言わないらしく、タンデムはできないとの事で寂しがっていました。

そんなに危なくないと思うんですけどね。

ちゃんと安全運転してるんですよぅ。😌
f:id:hiro805151:20160522185624j:image
会場は、相変わらずの盛況ぶりでした。👍

会場は沢山のHD関連の小物ショップでいっぱいでしたが・  ・

僕は最近🏃ランが一番
ランナーショップならときめくのですが、あまりときめかず帰路に着く。(笑)

そして、本日は知り合いから頂いたエリカカップヨットレース⛵️遊覧観戦👍

地元愛知の蒲郡市で行われてるんですけど、今年で30回目の記念大会👍
f:id:hiro805151:20160522222455j:imagef:id:hiro805151:20160522222826j:image
か    カッコよかったぁ〜😊

⛵️ヨットレースなんて初めて👀見ました。優雅で素敵でした。

お天気も良く、シチュエーション抜群で妻も感激しておりました。

ヨットレース観戦を終え自宅に帰って4時頃から🏃12キロ程ラン🏃夕活👍

無線イヤホン調子良いっす。😊
Macrunさぁ〜んラン後のメンテ怠りなくやります。イヤホンの耳の部分が外れるのは知らなかった😥

いやぁ〜はてブロの皆さんの情報ほんと助かります。ってか影響力凄いっす。(笑)←笑うとこ❓

イヤホンの後ろ側の余丁は僕はそれほどではないみたいです。😌

ってか👂が人よりでかいのか知らないんですけど、割としっかり張り付いてます。(笑)



金曜日アフター5ごり押しで🏃走ったので、週末ランナーは何とか帳尻会いましたぁん(笑)
あっそういえば、最近走ったあとのご褒美🍺で
美味しい🍺見つけました。
f:id:hiro805151:20160522224757j:image
超濃厚です👍ほろ苦さが半端ない。

コンビの棚既にスカスカでした。皆さん美味しいものはよく知ってらっしゃる。(笑)

また、1週間始まります。

が がんばります。👉👈たぶん