超お久しぶり(増田ちゃぁ〜ん)の巻

飛騨高山ウルトラ参戦がいつだったか忘れたものです!

ってか高山参戦してもう3年前になるのかぁ〜

忘れてしまうくらい過去のお話です。

その後秋に大阪マラソン参戦予定も足の怪我の為参戦できず!( ;  ; )

怪我がぼちぼち回復してきたと思ったら、今度はコロナがやってきた。(笑)←笑うとこ❓

 

春先から初夏にかけての参加予定だった各種大会が全滅( ;  ; )

 

そんなんですっかり走る気力がなくなった僕   はてなブログに載せるネタももちろん無くなり・(笑)笑うとこ❓

 

ハラァ〜(お腹の意)出るわ、歳はとるわ、気力は無くなるわで、すっかり走らなくなった僕

 

でもでも超お久しぶりに昨年末地元の大会に参戦してみた。

たった3キロですけどねぇ!

実は何を思ったか、妻と息子も参加してみようかなということになり、それなら3キロジョギングの部だよねぇって事でそうなったんだけど、妻は当日の参戦予定をすっかり忘れて東京へ格安旅行・息子は東京へ行かなくてはならない用件が発生して2人とも不参加となり、結果僕だけが参戦(笑)←笑うとこ❓

ゲストは増田明美さん・神野大地さんのお二人でした。

 

お二人ともとても感じの良い方でした。

 

ジョギングの部でさ増田明美さんがハイタッチしながら🤚走ってらっしゃった。意外と小さい方でした。

ラン仲間から4月に三好池マラソン大会誘われているんですが、どうしょうかな❓❓

歳が歳だけにコロナに感染したらやばいヨ やばいヨ←出川さん風に・だけど、大丈夫かしらん?

 

昨日はお休みだったので、ちょいとジョグってきました。🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20230215154552j:image

これでも早く走られた方です^ - ^

 

さていよいよ来月は桃の節句🎎ですねぇ!

 

というわけで先日妻のやってる健食アンテナショップにお雛様を飾りに行ってきました♪

f:id:hiro805151:20230209143603j:image

昨年から妻の幼なじみの方の娘ちゃんのお雛様をもう歳だから何年も飾ってないからと、頂きお店に飾っています♪

 

今日は朝から寒い1日でした。

 

早く来い来いはるよ来い。

             それでは(^^)/~~~