走られるかしらん❓

こんにちは😃

 

ランナーの皆さん大阪・つくば等々  あっ皇居もね🤭

各地大会参戦お疲れ様でした。

 

つくば参戦の方なんかサブ3達成の声が次々と・

わぁお〜〜皆さんプロみたいすんばら←素晴らしいの意

 

さて僕はといえば島田大井川マラソンを走った後、練習で右ふくらはぎをピキ🦵ってやっちゃいまして、アイシングしたり治ってはまた痛めたりをのらりくらりしております。今月なんか5.60キロくらいしか走られてない😥

 

なので更新が・

老松さんごめんなさい🙏

 

連休初日の金曜日は何とか10キロ走り、1日置いて昨日走ったらまた右ふくらはぎに違和感があった!   ので歩いて帰りアイシングしときました。

 

こんな状態で地元の10キロやら新春矢作川ハーフやら走られるかしらん❓

心配です。😥

ケンさんとこ行かないかんかしらん❓

 

そんな中飛騨高山ウルトラマラソンエントリーしちゃいました。(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20181126080553j:image

71キロですけどね(笑)

取り敢えず脚を完璧にして、望もうと思う。

 

宿を抑えなきゃ!

 

 

それでは