まだわからないが・ 僕のふくらはぎ

こんにちは

 

いよいよ師走ですねぇ!今度の日曜日も各地で大会が開催されます。

参加される皆さん頑張って下さい。

 

ってか僕も地元の大会参戦予定❗️10キロですけどねぇ(笑)

 

12月に入って本日で2回目のラン🏃‍♂️

 

前回は超ゆっくりジョグで10キロほど走りました。恐る恐る走ったのですが、特に何ともなかった!ちょっと安堵!

そして本日少しあげて10キロほど

f:id:hiro805151:20181207154508j:image

最後の方で少しビルドアップして上がりました!

 

ふくらはぎは・   大丈夫でした。

治癒まで長かったなぁ〜〜

 

まだわからないが・僕のふくらはぎ

 

明日もう一度あげて走ってみて様子見👀

 

そう言えばふくらはぎは暇を見てはもんでます。

 

ケンさんがふわふわにしなさいって言ってたから!

 

走った後ってけっこうふくらはぎって張ってるような気がするなぁ〜〜アイシングやマッサージってやっぱ大事ですよね!

 

老松さんはどないかしらん?

 

今日は寒くて風も強かった!

いよいよ本格的な冬が我が愛知もやって来ます。

ランナーにとっては寒い方が良いですけどね😊

 

おまけ

f:id:hiro805151:20181207160830j:image

f:id:hiro805151:20181207160756j:image

f:id:hiro805151:20181207160940j:image

先日買い物行ったら柿ピーチョコ🍫があったので思わず買っちゃいました。

柿ピー自体にチョコってのはあるのですが、これは初めて見ました。

なかなか美味しかった!

 

それでは