暑さと渋滞と足まめひろちゃんin長良川

こんにちは

 

いやぁ創造以上の暑さでした。

しかも、今年はも1つランナーが多い❓❓

 

無茶苦茶渋滞でしたねぇランナーを縫って🏃走られない僕←小心者とも言う(笑)


途中2.3キロでランナーの中を🏃‍♀️「がんばってぇ〜〜ファイト!」高橋尚子ちゃんが駆け抜けていったのが印象的でした。あの渋滞の中実に上手く駆け抜けて行かれた。さすがです。

 

そして8キロ辺りから気になっていた足まめの痛みがだんだん↑↑

途中止めようと思いましたもん😥

結果は

f:id:hiro805151:20180422140232j:image

惨敗の図(笑)←笑うとこ❓

脚を引きずり走ってたら、2.30のペースランナーに追い越された🙀

 

こ   これだけは阻止せねばと🏃💨ペースアップちょこっとね

 

ヨレヨレでフィニッシュゲートに差し掛かったところで高橋尚子ちゃんと野口みずきちゃんのハイタッチが待っていた。

おおきに

 

完走できただけでも良かった。うん  うん

前後してすみませんが、

てつさんごめんなさい。🙏朝の集合時間に僕が間に合わず円陣できなかった。←実は岐阜駅で大をもよおし遅れました。駅のトイレも渋滞だった。

 

ギリギリまで待ってくれてたラン仲間さんとはなんとか円陣ができた。

f:id:hiro805151:20180422142500j:image

 

これで今シーズンの僕の大会は終わりです。来シーズンに向けてまた、ぼちぼち走り込んでいきます。

 

それでは