ひろちゃんIn長良川🏃

こんにちは。

 

各地の大会参加の皆さんお疲れ様でした。

 

行ってきました高橋尚子杯岐阜清流マラソン 😊

結果は2時間1分ネットタイム

グロスで4分←遅ッ

 

大会は1ヶ月早めたものの今日の天気は先週の恵那峡ハーフに次ぐ暑さでした。(笑)←笑うとこ❓

 

いやぁマジ暑かったし水分補給しなかったら死んでましたよw

 

でもそんな中てつさんはグッドな走りをされてました。ナイスラン👏

 

 

f:id:hiro805151:20170423125749j:image

JR岐阜駅改札口でた所の図

f:id:hiro805151:20170423125909j:image

シャトル待ちの図

f:id:hiro805151:20170423125943j:image

シャトルバスからの長良川の図

右手に岐阜城があります。

f:id:hiro805151:20170423130135j:image

トイレ待ちの図(笑)

 

今日はお初のランナーさん達と顔合わせ😊

お連れの奥様に荷物を預かって頂けるということで、荷物預場所へ行かずに済みました。

 

助かりました。🙇🏻

 

皆さん1.45前後で走られてました。速ッ

f:id:hiro805151:20170423131058j:image

お初のランナーさん達と靴陣の図

 

走り終わったところで待ち合わせの場所へ戻ると、みなさんもう着替えてらっしゃった。

申し訳ないって感じでした。

 

まぁでも高橋尚子さんや野口みずきさん・川口君とハイタッチできたので🤚ご機嫌でございました。     とさ(笑)

f:id:hiro805151:20170423131545p:image

 

それでは