僕は緑を選択の巻

こんにちは。

連日五月晴れ続きですね。
秋に向けての各種大会🏃も少しづつ抽選発表があり、照準を決める今日この頃ですよね。僕も6月の上旬に大阪マラソン・金沢マラソンの発表待ちになっております。

フルマラソン🏃の自己記録更新に日夜努力している僕としても←10のうち6くらいしか発揮していない僕だが練習に余念がないひろちゃんですねん(笑)←笑うこと❓

ところで
以前からスマホを👂聴きながら🏃イヤホン←アイホンオプションの物で走ってるんですけど、有線だとなかなかうっとうしいし、アイホンのイヤホンは🏃には向いてない😥←すぐずり落ちる😥

ってことで、かねてから気になってたイヤホンを検討していたのですが、いろいろ検討してみた結果、はてブロのうさポンさん・Lisaさん愛用のイヤホンを購入しました。

f:id:hiro805151:20160521230100j:image
じゃん
僕は緑にしてみました。女性の方はたぶん赤ですよね。(^ ^)

早速使ってみました。

👂にはフィットするとはいえないのですが、それが逆に周りの音が👂聞こえるので良いかなと思います。フィットし過ぎて全然👂聞こえないと危険です。🙀

僕は大体においてほぼラジオを👂聴きながら走るのだが、土曜日に🏃走る時は午後からが多く、カウントダウンジャパン・福のラジオetcを良く👂聴きながら走っている。

結論から言うと、とても良いっす。👍


以上

買った甲斐がありました。

うさポンさん、Lisaさんありがとうございました。

それでは←そこで終わり❓