ん❓❓ウーマンって❓の巻

こんにちは。

昨日は職場の仲間と新年会&送別会でした。
f:id:hiro805151:20160123163902j:image
また1人去っていく。
よく飲みましたぁ〜〜🍺(笑)
よく飲んだので、帰宅してからの記憶があまりありません(笑)←笑うとこ❓

朝起きたら、寒ビぃ〜〜🍃
東海地方も朝から冷えてましたよ。
でも頑張って🏃走りましょうって事で10キロ程ペーラン👍

走る前に♨︎お風呂沸かしといたので、走り終わって飛び込みました。(笑)
👖やら靴下やらをポンポン脱いでいたら              ん❓
f:id:hiro805151:20160123165104j:image
f:id:hiro805151:20160123165109j:image
指先が破けてました。
去年豊田マラソンで、先着🚃来場者プレゼント頂いたお気に入り手袋だったのですがぁ〜〜
( ;  ; )
という事でお風呂入ってから、手袋を物色しにゼビオスポーツに行くことに

その前に、お昼ご飯。
またまたよく行くお店に行って、カーボローディング🍝
f:id:hiro805151:20160123171409j:image
ここの本当美味しいんですよね。

そして、ゼビオで1丁おごっちゃいましたよぅ〜〜
f:id:hiro805151:20160123165513j:image
指が使えて、しかも寒い時は指を隠せるんですよねぇ〜
ん❓   パッケージ見てたらf:id:hiro805151:20160123165631j:image
ウーマンって❓

男だって使うっしょ     僕は     (笑)

男性の皆さんいかが❓

明日は一色ハーフマラソンですが、雪の中の大会って事も頭にあったから買っちゃったかなぁ〜〜

あっ雪で中止かしらん😩

それでは。