白ちゃん久々登場🙀の巻

こんにちは。



本日日曜日🏃はお休み、妻とお昼ご飯食べに行こうと車庫から🚙出そうとしてたら
妻が、
「あらぁ〜〜白ちゃんが久々居るわぁ」
f:id:hiro805151:20160117160953j:image
f:id:hiro805151:20160117161012j:image
こっくりこっくり昼寝中でした。

白ちゃんこと裏の家の猫ちゃんは僕が勝手に付けた名前です。(笑)
本当の名前は知りません(笑)

最近👀見なかったし、かなりお年寄り猫ちゃんなんで高い所はもうダメかなぁと思って諦めてたんですけど来てくれました。

我が家の癒し系猫ちゃんなんです。
「そんな所で寝てたら、落ちるわよぉ〜」
と妻
でも、我関せずって感じで寝てらっしゃった。


お昼ご飯は、
豊橋の町ん中にある、菊宗って所へ行ってきました。←実は妻とリピーター様なんですよね。
f:id:hiro805151:20160117162112j:image
菜飯と🍢田楽が無茶苦茶美味しんですよ。
📷が無くてごめんなさい。🙇🏻出てくるとすぐ食べちゃうんです。(笑)
そして、帰りに岡崎のN山さんのお店に立ち寄り、猫ちゃん達と遊んで癒されて帰りました。
f:id:hiro805151:20160117162737j:image
f:id:hiro805151:20160117162753j:image
f:id:hiro805151:20160117162827p:image

それでは。