名古屋ウィメンズ&シティーマラソン応援

こんにちは

 

昨日、今日とボチランしてきました!

f:id:hiro805151:20190302210804j:image

f:id:hiro805151:20190302210707j:image

明日は峠走する予定です。

大正村クロカン&飛騨高山ウルトラ参戦予定の者です。

まぁね僕としてはこんなもんっす!

 

そう言えば日テレのサブ4エンターテーメント・

 

天候不順で伸び伸びになってて、結局大阪淀川寛平マラソンになった様・

視聴者としては密かに応援しているところ

明日ですよね!

頑張れモッキー、優ちゃん!応援してます!

 

で、明日は東京マラソン開催!!

頑張れよーじさん!

カープTシャツ着て👚でアピールGO〜〜←北川(三軒屋チーフ)さん風に(笑)←わかる人はわかる!

僕は昨年は楽しんで走られました!

5時間ちょうど位だったけどほんと楽しかった。

今年は落選ん〜〜

残念🙍‍♀️

来年は絶対当たるぞぅ〜〜😃

 

そしていよいよ来週名古屋ウィメンズマラソンが開催されますねぇ!女性ランナーさん🏃‍♀️の憧れの大会!がんばれぇ〜〜

 

わぁお〜〜😲←吠えてどうすんの(笑

 

で来週土曜日はてブロ中部会主催の名古屋ウィメンズマラソン前夜祭🍺

 

はてブロ中部会きっての俊足美ジョガー🏃‍♀️ランナーたまおさんサブ3.5目指してがんばれぇ〜〜🏃‍♀️    貴女ならいける!   

 

ってことで   応援にも参戦予定しております。

前半は3.4キロ辺りの今池ミスタードーナッツショップ前に陣取る予定!

ちなみに昨年ネムネムさんと応援した辺りっす📣

f:id:hiro805151:20190301222615p:image

そして

38.9キロ辺りヤマダ電気辺りっす!

f:id:hiro805151:20190302213914j:image

 

いずれも昨年応援した辺り📣

はてブロ旗🚩をお借りして参戦予定してます!

ティーラソン参戦予定の男はてブロランナーさん走り終わったら、は38.9キロ応援地点に来られたら来てね!

 

え〜〜と   Macさんの奥様が走られると聞いているので、お伝えくださいねぇ!

最後まで応援してますので!見つけて下さいねっと!(笑)←笑うとこ?

 

にしても、美ジョガー🏃‍♀️ランナーさん皆さん完走目指して頑張ってね👍

 

 

それでは