汗❓雨❓梅雨入りぃ〜〜🌂

こんにちは

 

今日も各地で🏃‍♀️🏃大会が開催されていたようですがわりとランナーにとっては涼しげな感じてはなかったかなと。

 

飛騨高山ウルトラ走られたランナーの皆さんお疲れ様でした。鉄人てつさんどうだったかしらん❓

 

先週のぴーかん☀️とはえらい違いじゃなかったでしょうか❓まぁねそれもこれも含めての大会ですからね。暑さにはほんとに弱い僕😥まじ嫌いっす。(笑)←笑うとこ❓

 

ってことでってわけではないのですが、昨日今日と🏃走って来ましたよぅ

昨日はペーラン

f:id:hiro805151:20180610162820p:image

ガーミン君を5.35に設定←コマかぁ(笑) いやぁ実は僕の今の実力ですよ。何とかガーミン君を1秒抜き去りました👍←大袈裟

そして昨日の天気はぴーかん☀️🙀暑かったです。滝汗でした。😥

 

例の横井さん帽子👒を装着して走りました。ので、風が向かい風の時は涼しいです。逆は暑いとも言う。っつか風が吹かない時は要らない😌

 

※横井さん帽子がわからない方はMacranさんに聞いて下さい。(笑)

 

そして今日はどんよりしてました。ので帽子・サンバイザー無し😊

今日はインターバルトレーニング←インターミッテントとは言えない遅さ。(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20180610163915j:image

f:id:hiro805151:20180610192055p:image

でね、終わる頃に雨が降って来ました。☔️

結構降り出した🙀

ので汗だか雨だかわからなくなる。😌

ショーパンもベチョベチョになりました。

梅雨入り〜〜🌂ですねぇ^_^

 

そして

f:id:hiro805151:20180610194727p:image

ネムネムさんの上手な乗せ方で一応エントリーしております。当選しても❓行かないかもだけど・(笑)

いゃぁ〜〜ネムネムさんは実に乗せるのがお上手・      仕事がら❓

 

 

大阪が当選なら四万十は行きましぇん(笑)

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180610195225j:image

紫陽花が満開

我が家も梅雨入り〜〜🌂

 

 

 

 

 

 

それでは