ぼちぼち走ってます🏃

こんにちは。

 

道マラで走られたはてブロの皆さんお疲れ様でした。

 

皆さん楽しんで走られた様で良かった。

お疲れ様でした。

 

一方僕はといえば昨日今日と外ランが走られて何とかランレポができる様になって来てかなと。←大して👀読者もいないのですが(笑)←笑うとこ❓

 

f:id:hiro805151:20170827224127j:image

土曜日はasicsゲルフェザーグライド2

15キロ走る前の図

本日は・

f:id:hiro805151:20170827224517j:image

ホカオネオネで10キロ走って来た後の図

📸撮りながらだったのですが、汗が半端なく出ておりました。側溝に汗がポタポタ落ちてますよね。(笑)

f:id:hiro805151:20170827224946j:image

昨日は走り終わる手前で自販機で各種水・スポドリを買って帰りました。各2本目(笑)

自宅前でストレッチしながら撮った図←門の扉に立てて撮りました。

 

暑い中でも、かなり朝夕は涼しくなって来たかなと思います。

 

かなり走りやすくなってきましたね。^_^

f:id:hiro805151:20170827230031p:image

土曜日の結果

f:id:hiro805151:20170827230032p:image

本日の結果

やはり6分切って走るのはちょいと怖いかな・

でも、少しづつ前進して行きたいかなと・

はてブロの皆さんのブログがアラ還のおっさんのモチベーションに繋がってます。

 

繋がりは大事・

 

 

おまけ

本日午前中妻と名古屋にボリショイサーカス👀🎪行ってきました。

f:id:hiro805151:20170827230826j:image

サーカスなんて何十年ぶりに行ってきました。迫力満点でした。💯

 

それでは