ひろちゃんin静岡マラソン

こんにちは。

 

行って来ました静岡マラソン😊

f:id:hiro805151:20170305181508j:image

静岡駅地下を会場に向かうランナーの図

f:id:hiro805151:20170305182213j:image

天気のせいには絶対できない素晴らしい天気でした。😊

 こりゃ富士山👀見られんゾォ〜〜〜〜🙌

 

f:id:hiro805151:20170305181636j:image

例によってスタート前トイレで並ぶランナーの図

f:id:hiro805151:20170305181746j:image

スタート前にEブロックに並ぶ他ランナーの図

 

先週だけで🍺飲み会三回・膝痛の心配←心の叫び   と様々な障害を超えて今日まで何とか調整して来た僕(笑)←笑うとこ❓

 

って事でぼちぼちいく予定でスタートしました。

 

膝の調子もそこそこかなぁ〜と思いながら沿道応援に応えながらも、何せ先月の走行距離70キロちょいということもあり、下半身が重いなぁーと感じながらぼちぼち走りました。

 

前半は駿府城周辺ってんですかねえ静岡市内をぐるりと走り抜ける感じでした。

 

静岡市内もなかなか都会感プラス。

 

大阪マラソンを思わす都市型マラソンって感じでしたが、後半は清水市に向かう海岸沿いを走り抜けるとても景色抜群の大会でした。 

 

 清水市に入ってからの海岸沿いでははるかかなたの延々と続くランナーの姿が👀心折れそうになりましが、あの桜海老の看板まで・あのイチゴ販売の看板までみたいな感じで走りました。そして地元のお爺ちゃんお婆ちゃんの応援がとってもあったかく後半の走りを元気にしてくれました。

 

ここからははてブロのお早い皆さんは👀見なくて良いですよぅ(笑)

f:id:hiro805151:20170306065531p:image

結果はこないな感じです。(笑)

 

記録更新はできなかったものの、完走できたことこそ僕の中では上出来でございました。(笑)←笑うとこ❓

 

静マラを走られたランナーの皆さんお疲れ様でした。

 

そして静岡・清水市の皆さんお世話になりました。🙇🏻

 

おまけ

f:id:hiro805151:20170306070525j:image

 静岡市内を抜けて堤防に出たところで富士山が🗻見られました。👍

来年も来ようかなぁ〜👉👈

 

それでは