いきなりですがサブ3.5に挑戦👍

こんにちは。

 

見出しの件ですが決して僕1人で狙うわけではありません(笑)←笑うとこ❓

 

実は僕が通うアクトス🏊主催のリレーマラソンのお話です。

f:id:hiro805151:20160622124748j:image

昨年出ようと画策していたのですが、地元の5時間耐久マラソンと同日開催だったので、出られなかった。😥

 

7人で42.195キロを走るというもの。

 

6時間耐久もあるのですが。今回はフルマラソンに出走することにしました。

 

人数は最低5人から選択できるのですが、今回は7人で挑むことにしました。

 

今回のラン仲間7人の中ではサブ4の人は1人いるだけなので、このくらいの設定で行く予定です。

 

名古屋ドーム中心で、一周1キロくらいなので、1人1キロを走り順番にリレーしていけばサブと3.5位はいけるかなぁと(笑)

はてブロのランナーさんはサブ3狙いの方もみえるので、お恥ずかしい限りですが(笑)

 

お近くの方いかがですかぁ〜〜まだ、間に合いますよぅ〜〜(笑)

 

まぁ10月の大阪マラソンに向けて弾みになればと思ってます。

追伸

実はホノルルマラソン行く予定だったのですが、妻と同伴の結婚式が入り行かれなくなりました😥        ・ので今年の大阪マラソンが僕の最後のフルマラソンエントリーとなります。

来年の海外エントリーどこにしよっかなあ〜〜

👉👈