広尾で会おうぜ‼︎

こんにちは

 

いよいよゴールデンウィーク始まりました!

特に何も予定がない僕(笑)←笑うとこ❓

 

それでも息子が東京にいるって事でたまには逢いに行こうと画策した者です。

 

で   息子とコンタクトが取れ明日から東京に行く者です!

 

で     

 

息子よ広尾で会おぜ!って連絡したら、息子の自宅近くの喫茶店でコンタクトが取れました!

 

でって訳ではないが、本日ボチランしときました!

LSD🏃‍♂️走22キ走やっときました!

f:id:hiro805151:20190427214800j:image

あっそう言えば、明後日皇居周辺ボチランしようと思っておりますが、参加しても良いかなぁ〜〜って思われる方良かったらご連絡下さいませ!

皇居周辺走ってますので、ご連絡下さいませ!

 

ってか、退位やら即位の礼やら、令和絡みで皇居周辺走られるかしらん❓

 

走られなかったら、神宮でも走ろかな!

 

ひろちゃんと走っても良いかなぁ〜〜て、思われる方是非ご連絡下さいませ!

 

明後日は10時位から走る予定です!

 

連休でお暇な方是非・

 

 

それでは

 

 

 

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190427215240j:image

f:id:hiro805151:20190427215244j:image

今年も雨蛙君が我が家の玄関口に来てくれました!