公園男←🏃‍♂️ランナーとも言う・に会えなかったの巻

こんにちは😃

 

本日快晴絶好の何ちゃら日和?

って事でちょい速目で近くの公園走ってきました。

f:id:hiro805151:20190309154739j:image

f:id:hiro805151:20190309154729j:image

でね、最近このコースでちょこちょこ出会うランナーさんがいるんです。

 

僕の中では公園男って言ってます。(笑)

 

彼も週末公園走ってて、ちょうど公園を外周一周すると1キロほどなんです・

ちょっと公園外れて一旦市道に出てまた戻ってくるって感じのコース・

で僕と逆回りを走る彼❓何でだろう❓と一度すれ違ってぶつかりそうになった!

で,お互い

「すみません」って感じで声かけあいそれからちょこちょこ挨拶するようになった!

で今日は来るかなぁ〜〜って思って走っていたが、今日は会えなかった!残念

今度会ったら思い切ってお声かけしてみよう!

超小心者の僕お声かけできるかしらん?(笑)←笑うとこ?

 

いよいよ明日は名古屋ウィメンズマラソン&名古屋シティーラソンですね!

また、各地では様々な大会が開催されます!

参加の皆さん頑張ってください!

 

おっと

ブログってたらウィメンズマラソン前夜祭に間に合わないぜ!

参加の皆さん宜しくお願いします!

 

 

それでは