紅生姜多っ〜〜😲

こんにちは

 

行ってきました安城シティマラソン❗️

我が家から2.3キロのところなので歩いて行こうと←実は我が家の自転車は壊れて処分したので・

しかも自家用車はなるべく避けて公共交通機関をお使いくださいとの事前案内だったのでマイカーでは行くつもりはなかった。

 

そしたら前の晩妻が送ってあげると行ってくれたのでラッキー🤞     送ってもらいました!

 

会場近く辺りに来たら駐車場ガラガラじゃん😲

朝早く来れば止められたねって妻    だね

 

まぁねぇ地元以外の方のためにも駐車場は譲らなきゃねぇ

f:id:hiro805151:20181209125923j:image

 

f:id:hiro805151:20181209130141j:image

参加者全員でラジオ体操第一した後の図

そして結果は

f:id:hiro805151:20181209130019j:image

ちょっとは上げられました!

f:id:hiro805151:20181209131302j:image

やはり練習不足が顕著に出てます!  

 

でも頭の中でもう少しあげるとふくらはぎ🦵がピキッとなるのが怖いなぁなんて思いもあり、

 

ググゥ〜〜と上げられなかった!😥

僕のふくらはぎは大丈夫でした🙆‍♀️良かったぁ!

 

まぁまぁ僕にしては上出来っしょ(笑)←笑うとこ?

でお約束の豚汁

f:id:hiro805151:20181209132657j:image

キラさん愛知はやっぱ赤ですヨゥ(笑)

 

豚汁飲んだ後スポーツセンターの大浴場でお風呂に浸かり

トボトボ歩いて🚶‍♀️帰り道、1号線沿いにある吉野家で牛シャケ定をチョイス

f:id:hiro805151:20181209133133j:image

紅生姜多っ〜〜😲

走った後は塩分取らなきゃね(笑)

 

各地大会参戦された皆さんもお疲れ様でした!楽しみましたかぁ?

 

 

それでは