次々エントリーしておりますが・ ・

台風一過

 

18号🌪もまた各地に爪痕を残し去って行きました。

 

日本海側を抜けて行く🌪はなかなかレアな台風ですよねえ。

 

今期は一体どのくらい各地に被害をもたらしたのだろう❓

 

僕らは自然災害に対しなすすべもなクじっと耐えるしかないないのだよね。。😥

 

早めの避難は超大事と思う今日この頃です。

 

話変わってランのお話😊

10月に入ってすぐの先々週の土曜日の事ロング走30キロ🏃やるべく実行。

 

スタートはどんより曇っておりましたが、10キロ程走った頃から晴れ間がちょこちょこ、暑い💦日になりました。

隣の市の15キロ地点で←ちょうどサークルKがあります。

 

水分補給やらなんやらして折り返しました。

 

暑い😵

 

水分補給はしていたのですが、それ以上に暑くて、あと2.3キロというところで、へたりました。😥

f:id:hiro805151:20161006185813p:image

そっからは、ちょこっと走ったり歩いたりを繰り返し繰り返し我が家へなんとかたどり着きました。

 

家に入ろうとした途端足つり発症🙀

 

走力と事前準備の無さが露呈した日でした。(笑)←笑うとこ❓

 

まぁそれでも、27キロ走ったという実績は何とか自信に❓繋がったかなと・

 

今月末はいよいよ大阪マラソン本番👍何とかサブ4.5を狙いたいと思っております。←遅ッ

 

10月末の大阪マラソンが終わってからは、

11月

豊田マラソン  10キロ

さわやか健康マラソン  ハーフ

12月

お伊勢さんマラソン  ハーフ

安城シティマラソン  10キロ

f:id:hiro805151:20161006192501j:image

この大会は、ぼくがマラソンを始めたきっかけとなったメモリアルな大会です。←大袈裟

初めてのマラソンはジョギングの部参加でした。😊

 

1月

新春矢作川マラソン  ハーフ

一色ハーフマラソン  ハーフ

 

年明けは東京・京都フルがあえなく落選😥

2月.3月あたりでフルをと思っているんですが・

 

どうしたもんじゃろのぉ〜〜👉👈