いよいよ完結しまっせぇ〜〜😊の巻

こんにちは。

久々に妻のやってる食品会社のアンテナショップに来てます。
f:id:hiro805151:20160312124647j:image
ん❓   📕がある。←見せたかったくせに(笑)

そうなんです。
居眠り磐音の江戸双紙がとうとう完結します。
ってか、49巻買ってからもう随分なるのですが、完結近しとなってからがなかなか👀進みませんでした。

なんかもったいなくて、👀読めない😥
そんな風に思うの僕だけかしらん?😌😌

思えば一巻を買って読んだのが10年ほど前にさかのぼる。

今は亡き児玉清さんがNHKのラジオ番組出てらした頃に知った📕でした。児玉清さんは業界でも有名な読書家でしたね。

その頃既に7.8巻出てたと思うんですけど、一巻👀読み終わって、その後本屋に直行し一気読み(笑)その後新刊がで出る度にいち早く購入し今に至る。

いやぁ〜本当面白いんですよぅ(笑)←笑うとこ❓

痛快時代劇とはこの事ですね。👍

先週・先々週と🍺🍶続いていた年度末の飲み会もそろそろ終結←磐音さんと同じじゃん。

飲み会の集合時間の時間調整で駅前の本屋さんで、発見てしまった。50.51巻同時発刊物🙀

こりゃはよ〜49巻👀読まなきゃって事で読んでます。(笑)

明日名古屋ウィメンズ🏃・シティマラソン・横浜マラソン等々各地で大会が目白押しですよね。

参加される皆さん頑張ってください。👍

僕も明日西三河中山間地域にある羽布ダムってとこのダム湖三河湖って言うんですけど一周のマラソン大会に参加します。ラン仲間とか職場の後輩とかもお誘いし、参加します👍

後輩は初マラソン参戦👍13.5キロですけどね。

かなり緊張してるみたいです。(笑)

思えば、僕も地元の大会←ジョギングの部ですけどね   参加した頃はドキドキしてたもんなぁ。(笑)

わかりますその気持ち👍

まぁみんなで楽しんで🏃走ってきます。

また、レポートしますね。


それでは。