知ってましたぁ❓の巻


こんにちは。

京マラから1日明け身体全体がダルビッシュ←本物さんごめんなさい😞

昨日のことがあるので本日はお休みいただいてまして、近場の♨︎日帰り温泉に行くことにしました。

知ってました❓   刈谷ハイウェイオアシス❓
ちゃうオアシスの一画にあるカキツバタの湯
f:id:hiro805151:20160222164903j:image
下道からも行かれるので、我が家からは7.8分で行かれちゃうのです。

ひさびさなので、ちょっと改装されきれいになってました。🙀

しかも、いつもは800円くらいなのですが、本日男の人の日という事で、550円でした。ラッキー😉
入口横には足湯「100円」もあるのです。
f:id:hiro805151:20160222165529j:image
男の日だからなのか?平日でもなかなか裸男が一杯でした。(笑)

ここの湯なかなかヌルヌルしてて良いんですよぅ。

刈谷ハイウェイオアシスは全国的にも有名になったので、ご存知だと思いますが、カキツバタの♨︎は知ってました❓(笑)←笑うとこ❓

高濃度炭酸泉があるんですけど、身体全体の毛細血管が広がる感じでポカポカになりました。
1週間くらい脚を休めて、また次なる大会に向けて頑張りマッス👍

それでは。