ひろちゃんIn伊良湖ランの巻

こんにちは😃

 

いつの間にか2020年1月も終わりボチボチ走られている者です。

 

土曜日は現職の頃からの同僚達と新年会を開催かれこれ18年くらい続いている。

そのうちの一人はランナー仲間でもある🏃‍♂️

 

酔っぱらって帰ってきた翌日に違うランナー仲間と伊良湖🏃‍♂️へランを兼ねて新年会

宿について支度をしてから伊良湖岬先端まで約12キロ弱を走ってきました。

f:id:hiro805151:20200203152813j:image

先端から宿までの行程

f:id:hiro805151:20200203153154j:image

f:id:hiro805151:20200203152826j:image

先端にちょいと山があって散歩コース🚶‍♀️になっている。結構登ってるコース

f:id:hiro805151:20200203153316j:image

先端が程なくした所の恋路ヶ浜に面した所に幸せな鐘と言うパワースポットがありいつもそこを折り返すか、もう少し足を伸ばすかにしている恒例のコースです。

f:id:hiro805151:20200203153817j:image

日曜日ということもあって、カップルが列をなして鐘を🔔つくのを待っていらっしゃった。

じじい四人の僕らも並んで記念撮影ショットをしました。(笑)←笑うとこ❓

若いカップルが変な顔していたのはのは内緒です。

そんなこんなで、1月は144キロ程走られた。何がそんなこんなん❓

3月は大正村クロスカントリー参加が皮切りの大会です。僕を含めて上の写真の3人も参戦予定です。

まぁ10マイルなので苦しい〜って所で終わるので僕にはちょうど良い距離です。

おまけ

f:id:hiro805151:20200203155550j:image

伊良湖の宿で乾杯の図

連日飲み過ぎたのはいうまでもありません(笑)

 

 

それでは