サルホボよ落ちないでねぇ

こんにちは

 

いよいよ来週末に迫ってきた飛騨牛❓ちゃう飛騨高山ウルトラマラソン

 

実は一昨年エントリーするも右ふくらはぎ痛発症でDNS

そしてその秋四万十エントリーし当選するも諸事情で行かれず・

 

そんなこんなで今日に至る!

 

昨年の秋しまだ大井川マラソンで右膝の痛み発症で歩き倒し・

本当は今回の飛騨高山ウルトラに向けての弾みにしたかった僕

 

ちょいと不安一杯の今日この頃な者です(笑)

 

しかし気合が入っていたのはまちがいのない事実   うんうん!

だって前日受付でこれがもらえる!

f:id:hiro805151:20190602210200j:image

何色が貰えるかはわかんないけど、一個もらえるんですよね!

アーリーエントリー特典のサルホボちゃん!

そんくらい気合いは入っております!(笑)

 

当日リュックに取り付けて走ろうと思ってます。

サルホボよ落ちないでねぇ!

 

落ちたらつきが全部落ちるかも(笑)笑うとこ?

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190602210529j:image

今回はしまだ大井川の二の前にならないよう、キネシオロジーテープのお世話になろうと思います。

あと下腿サポートも

f:id:hiro805151:20190602211102j:image

始めて装着しようと思ってます!

膝・ふくらはぎ大事🦵

 

 

それでは