通勤路走っちゃおう〜〜の巻

こんにちは

 

昨日はラン仲間のS君の退職のお祝い会🍺

定年イコール還暦いらっシャァ〜〜い(笑)

f:id:hiro805151:20190305163220j:image

ここの飲み屋さんの大将もランナーさん🏃‍♂️

もつ鍋はムッチャ美味しんです。

ってかもつ鍋しか無いって感じ!

 

大正村クロカン一緒に行くラン友のお知り合いさん!ラン友が僕が飛騨高山ウルトラ走るって紹介したら、凄い凄いの連発?   ❓

 

いやいや初なので無茶心配なのと大して速くないのに無謀でしょ?   しょ❓

 

そんな会話をしたまでは覚えていたが、あとはほぼ忘れました!(笑)←笑うとこ?

 

昨日はそのまま愛車を職場の駐車場に置いて飲み会参加だった。そんなら出勤から電車で🚃行けよって話ですよね!(笑)

 

まぁねその代わりと言ってはあれですけど、本日お休み頂いていたのでジョグしながら🏃‍♂️取りに行こうと画策しておりました!

 

通勤経路走っちゃおう〜〜!作戦

 

実は事前に着替えを愛車に入れていたので、走り出しは、いつものジョグスタイルでした。

f:id:hiro805151:20190305163630j:image

若干ルートは変えたものの、ほぼ立ち止まることなく走れました!信号待ちは手前で行ったり来たりしてクリア!

でも意外に距離が無かった😓

駐車場ついて近くの豊田市スカイホールのシャワー🚿(シャワー代50円は格安っす)使わせていただき、帰路に着きました!

 

今日は愛知は快晴気温18度でした!ので暑いくらいでした!

 

 

それでは