逆回りきつぅ〜〜💦

こんにちは

 

明日は大きな大会やら何やら沢山のマラソン大会が開催されますねぇ!

ここまで練習してきたからには、嘘つかな🤥い

何が❓(笑)

結果はついてきます。😊

 

どこも天気は良さげな感じですよね!

ファイトぉ〜📣

 

ってわけではないが、今日も今日とて峠ラン🏃‍♂️行ってまいりました!

 

結果は

f:id:hiro805151:20190216174707j:image

f:id:hiro805151:20190216174721j:image

f:id:hiro805151:20190216174738j:image

コースはいつものコースだが、今日は西回りで走ってきました。

 

先日ラン友のH君とネオパーサラン🏃‍♂️一緒に走ってる時に、

「僕も猿投山以前はよく行ってたんだすけど、あそこ西回りがきついんですよねぇ!」

そうなんだ!

で今日西回りで走ってみたら!

まじきつい!ワァオ〜〜って感じでした!

だって500m位歩いたもん👉👈

 

逆回りきつぅ〜〜💦

 

東の宮まで遠い遠い!(笑)

 

そんで後半下りで走り抜けなんとかペースを取り戻した。

 

あと1キロくらいのところで、若者ランナー🏃‍♂️🏃‍♂️二人組がぼちぼち走っていた。

 

追い越していく際に

「こんちわぁ〜〜」

とお声かけ😊

彼らも

「ちわっす!」

と返してくれた!やっぱランナー🏃‍♂️は明るい!

で駐車場付近でクールダウンしてたら、ランナー二人組も帰ってきた!

「ひろちゃんっすよねぇ〜〜❓」

「ん  そうですけど!」

「僕らひろちゃんさんの前の職場の後輩っす」

なんと現職の頃の若手でした!

 

「でら勢いで下って行きましたよねぇ〜〜」

 

「下りは勢いでついつい早くなっちゃうよねぇ〜〜」

 

そんな会話を交わして別れた。

登りで歩いたのは内緒です🤫(笑)←笑うとこ?

 

 

今日も良い坂練ができましたぁ〜〜

 

 

それでは