飛騨走られるかしらん❓

こんにちは

 

皆さん新年明けましておめでとうとございます!🎍

新春矢作川ラソン参戦してきました!

f:id:hiro805151:20190103155403j:image

スタート風景の図   なんか緩い感じですよね(笑)

f:id:hiro805151:20190103155512j:image

知事の後ろ姿の図

知事と市長が挨拶してたので撮ろうと思ったらちょうど終わったとこだった(笑)

 

そして

テツさん・たまおさん・たまおさんのラン仲間🏃‍♀️とお約束のシューズ円陣

f:id:hiro805151:20190103154157j:image

たまおさん提供

円陣になってないのはてブロ中部のご愛嬌って事で!(笑)

僕の同僚はどっか行っちゃってさんかできず😥

でもって

結果は

f:id:hiro805151:20190103153332j:image

年代別ではちょうど真ん中やん!

でも総合では真ん中より上^ - ^

f:id:hiro805151:20190103153418j:image

f:id:hiro805151:20190103153640j:image

後半バテましたぁ〜〜

f:id:hiro805151:20190103153445j:image

途中東海道新幹線の🚄ガードをくぐる事2回

その後矢作川の堤防に出るほぼフラットなコースです。

 

後半風がてできたので結構向かい風にいじめられました。

 

13.4キロ当たりで同僚とスライド

「ひろちゃんナイスラン」とお声かけいただき、すぐその後にたまおさん🏃‍♀️とスライド・なんか必死の形相😯

ってか早っ😲

 

でその後テツさん🏃‍♂️とスライドお声かけして折り返しに向かった。

 

この頃から風が結構いやらしく吹き出していた

その後折り返してまた堤防をひた走る。

 

それから堤防コースから農道に入るんですが、これが心折コースなんですよねぇ

距離稼ぎってんですかねぇ〜〜ほんと田んぼの中を行ったり来たりって感じ!

 

でも要所要所の所で地元消防団のお兄さま方がすげぇ勢いで応援してくださって力もらえました!特に最後の1キロのところの応援は凄かったなぁ〜〜

ありがとうございました!

 

そんなんで今年の初のレースは終わりました。

こんなんで飛騨走られるかしらん❓

心配です😥

 

まぁ関門引っかかったら引っかかったまでです。(笑)←笑うとこ❓

 

最寄りの名鉄桜井駅までトボトボ歩き帰路につきました!

あっ駅降りた所でお約束の

f:id:hiro805151:20190103161716j:image

f:id:hiro805151:20190103161733j:image

とんかつ稲穂の味噌カツ   これうまいっす

追加のビールを🍺注文した事は内緒です🤫

長々とお付き合い頂きおおきに・

 

 

それでは