やればできるじゃん

こんにちは

 

毎日暑ッ(⌒-⌒; )暑ッ(⌒-⌒; )

こんな暑い日に日中走るのは自殺行為ですね!

 

って事で昨日今日と朝活実行👍

f:id:hiro805151:20180722141659j:image

f:id:hiro805151:20180722141718j:image

前半ジョグめで入り

少しあげてフィニッシュ👍

わが町から隣のT市にまたがるコースは、前半折り返すまでがなかなかの坂コースなんです。

 

4時半ころのスタートも、折り返す頃は朝日が出てきて日差しが・・

 

暑ッ(⌒-⌒; )

 

走ってるので普通でも汗は💦かくのだが、この時期の汗量は半端ないw

 

そして今日は国道1号線コースにしてみました。

f:id:hiro805151:20180722142812j:image

前半はぼちラン🏃‍♂️

f:id:hiro805151:20180722143010j:image

後半はガチゆるラン🏃‍♂️

後半は信号待ちが無いように名鉄本線沿いの田んぼの中をグルグル

 

帰りは国道1号線沿いを走って帰るので、日の出が既に出てるもビルやマンションの日陰🏙で涼しく帰れました。ただ国1コースは坂がないのが残念😥

 

わが町は山が無いのが良いのか悪いのか❓

 

ガチゆるやインターミッテント練の時は国1コースを走る事にしています。

でもね朝活🏃‍♂️ラン  やればできるじゃん!   

 

おまけ

f:id:hiro805151:20180722145345j:image

団地の川沿いにサルスベリの花が全開🌸で咲いてました。

夏真っ盛り!ですね。

 

 

それでは