そりゃへたりますって😥

こんにちは。

 

ずいぶん更新へたりましてごめんなさい。

ってかぁあまり読者いないし(笑)←笑うとこ❓

 

いよいよ大阪マラソンが今月末に迫って来ました。

 

妻が応援に来てくれるってんで、難波の20キロ辺りで応援してもらうよう計画中の今日この頃でやんして←何せ大阪はあまり地の利が無く良くわかんない😥

 

ネットで見てても実感が無くわかんない❓❓

 

僕は大阪前日入り   既にホテル予約済み👍

 

妻は当日名古屋から近鉄特急で大阪入り予定👍

 

でも2人とも大阪はあまり地の利が無く良くわかんない❓

 

僕の計画では、難波の辺りで20キロなのだが、その辺で応援に来てぇ〜〜        って感じて思ってます。

 

何せ京都マラソンでは、2年連続妻とは途中応援叶わず😥←ちなみに京都マラソン今年は落選😥

 

今度こそ綿密に計画と思ってんですけど、何せ大阪はあまり知らない(笑)

f:id:hiro805151:20161015225940p:image

↑この中央辺りが20キロ通過地点なんですけどねぇ。

 

まぁ    なるようになるさぁ〜←楽観的な僕(笑)

 

逢えなかったら逢えなかったでそれもネタになる(笑)←笑うとこ❓

 

妻には毎回ぶうぶう言われてます。😥

 

お話変わって

本日、勤務地周辺の🏃

何せ山間地区なので、坂多コース😌

フルマラソン最後の練習って事でお休みながら行って来ましたよ。

山間地なのでそこら辺に🚗停めても全然🙆オッケー

f:id:hiro805151:20161015234646p:image

20キロやったんですけど、もうそりゃへたりました😥

 

17キロ辺りで心折まして、いつ歩こうかと何回思ったかぁ(笑)←笑うとこ❓

 

でもね、高低差👀見ると     ん❓    350M❓

 

 

そりゃへたりますって😥

 

でも平均ペース👀見てまぁまぁって感じであがりました。

 

大阪マラソンでは何とかサブ4.5したいと思ってます。👍

 

遅いけど(笑)←笑うとこ❓

 

はてブロの皆さんと比較するとかなり遅いっす。(笑)

 

それでは