やっぱ夏はねぇ〜

こんにちは。

 

日曜日勤務地のイベントに参加させていただいたので昨日は代休😌

やっぱウィークデーのお休みはなんか嬉しい。(笑)←笑うとこ❓

 

で、妻の買い出しに付き合い  激安プロショップ  た◯やさんにお買い物(^ ^)

 

ここは本当野菜が安いのなんの・

f:id:hiro805151:20160628154906j:image

胡瓜一袋298円👍   少しくらい曲がってたってへっちゃらさ。(笑)12本くらい入ってました。

 

で我が家に帰って焼酎漬け。これで6本分👍

f:id:hiro805151:20160628155126j:image

やっぱ夏はねぇ〜   食欲をそそる胡瓜の焼酎漬けですよね。

 

お昼頃に漬けて夕方にはもう食べられますよあなた(笑)

 

胡瓜仕込んどいて、快速ACに出掛けました。

そろそろ、👟新調しなくちゃということで、アシックスGEL RACER👍

f:id:hiro805151:20160628160106j:image

じゃん👍

お店の奥さまが行っちゃいましょうってことで、サブ3.5狙い用らしいっす。

まぁサブ4.5からサブ3.5の間用ってことで、こいつにしました。ちょい敷高し(笑)

軽いっす😊

キャタピランの色目がなかなか合わずこの色かなって事で赤にしました。

で帰ってちょい涼しくなって来たところで、ペーラン🏃

今月は月間走行160キロ達成👍

 

夏に向け胡瓜の焼酎漬け食べて 飛び跳ねまっす。