いつかは来る🙏

こんにちは

 

昨日は連休最後の日曜日あっ僕がですけど・

ちょいと久々LSD🏃‍♂️走やっときました!

f:id:hiro805151:20190325070951j:image

f:id:hiro805151:20190325071002j:image

信号待ちでは行ったり来たりしながら、脚を止めない様走ってきました!

LSDやってると、なんか血管が開くってかぁ、身体全体がダラァ〜〜んとなる感じがするのは僕だけかしらん?

 

そして見出しの件

妻の叔父さんが亡くなった。

御歳92才眠る様に亡くなられた!

いつかは来る🙏合掌礼拝

遺影の写真がなかなか良いのがなかったらしく、なんと僕らの結婚式での写真が使われていた。

30数年前の物だがなかなか良い遺影写真だった。

 

今頃妻の叔父さんは長年飼っていた🐕ワンちゃんやら妻の親父さんやら皆んなに迎えられ楽しくやってる事でしょう。

 

妻曰くあの世とこの世は本当は逆なんだとか・

だってあっちの世界の方がたくさんいるんだから、あっちの世界からみたらこの世があの世みたいな(笑)←笑うとこ?

今週も皆さんお仕事に、ランに🏃‍♂️頑張りましょう!

 

 

 

それでは