行くぜ猿投山!

こんにちは!

 

右ふくらはぎ🦵が未だ心配な者です!

 ここ2日くらいからぼちぼち痛みも無くなってきたかな?ってわけじゃないのですが、ウォークで猿投山に行こうと思い立ち本日行ってきました。

f:id:hiro805151:20190126213545j:image

我が家からちょいと行った所で👀・

猿投山が見えました!

本日快晴、遠くにある猿投山も良く👀見えました!

既にテツさんやネムネムさんをはじめkojiさんも走ってる猿投山!

 

行くぜ猿投山!

 

猿投山は豊田市北部に位置する猿投神社⛩のバックににそびえ立っております!

 

猿投山の細かい事はテツさんやネムネムさんのブログ👀見てくださいね!(笑)

 

神社⛩山門の奥の駐車場に🚗を停め東側から早歩きペースで🚶‍♂️スタート!

 

登りで走るとふくらはぎ🦵が絶対痛くなると思いそこは我慢    我慢   ・走るとまた痛めるゾォッと

 

歩きだと意外と楽に行けました。😃

 

何とか頂上付近に到着したところで、東の宮

入り口にとうちゃこ!

f:id:hiro805151:20190126220150j:image

せっかくなので社まで行くことにしました。

f:id:hiro805151:20190126220224j:image

f:id:hiro805151:20190126220241j:image

画面中央豊田市内北部の街並みが👀見えました!

f:id:hiro805151:20190126220336j:image

ここは東海自然歩道の一部にもなってるんですよね!

 

途中ランナーと🏃‍♂️🏃‍♀️行会いました。

 

今度は僕もランナーとして来なくちゃねぇ!

 

お参りを済ませとっとと西回りで下り駐車場に帰り、猿投山神社⛩でお参りして帰りました。

 

良いウォークになりました!

 

今度は走らなね!

 

良い登山🚶‍♂️ウォークになりました!

 

来月はラン🏃‍♂️で行きます!

 

おまけ

f:id:hiro805151:20190126223210j:image

お年玉付き年賀はがき・

当選した切ってシール、今年は2枚当たりました!🤲

 

 

 

それでは