寒い大会になりそうな予感🙀

こんにちは

 

いよいよ東京マラソンに向け準備をしている者です。

 

明後日はいよいよ東京マラソン出走緊張MAX🙀

 

そして寒くなりそうな予感・

ってことで防寒対策を画策しております。

ゼッケンも👀見られるし・

はてTも👀見られる←これ重要  ってことで、スケスケシャカシャカ&防寒対策のアウターを準備

じゃん

f:id:hiro805151:20180223232001j:image

 

こんな出で立ちで走ろうと思ってます。

でもってスタートはホノルルマラソンで頂いたポンチョを羽織ってスタートを待つ予定

f:id:hiro805151:20180223232131j:image


関東のはてブロの皆さん見たく早く走られない僕としては防寒対策は必須です(笑)←笑うとこ❓

 

ホノルルマラソン走られた方でポンチョを見かけられた方はお気軽にお声かけ下さい。😊

 

そしてホノルルマラソンの時と同じく快速ACで購入してきたワクワク完走セット

f:id:hiro805151:20180220085210j:image

これにあと2ランが追加されます。

これでしめて1600円也

パッケージに番号が書いてあるのはご愛嬌(笑)

今回の東京ではポケット沢山の短パンをを履かないのでモンベルのボトルゲージ・入らないのはスパイベルトの中に携帯と一緒に突っ込んで行こうと思ってます。

 

明日は東京ビッグサイトでエキスポ&受付予定です。

 

そして明日は夕方息子と合流し晩御飯予定👍

当日の出走の日は息子は忙しい身なので応援は不可📣😥

 

妻は京都マラソン連続二回と大阪マラソンは遠征応援してくれたのですが、今回は残念ながら来られず😥

 

抽選13回目にして東京マラソン当選の現職の後輩と一緒に走ります。

 

しかも彼初フルマラソン(笑)←笑うとこ❓

 

かなり研鑽しております。    のでサブ4狙ってらっしゃるみたい👍素晴らしい

 

 

 

追伸

事務連絡

Macrunさんフィニッシュ後よかったらご一緒させて下さいな😊

脚が残ってたら(笑)←笑うとこ❓