ひろちゃんIin伊良湖の巻

こんにちは

 

関東はえらいことになってますねぇ🙀

雪☃️雪☃️雪☃️雪また雪

突然の大雪でライフラインも大混乱ではないかと・

息子も都内に住んでいるので心配しております。大事ないと良いのですが・😌

 

愛知も明日あたりから雪☃️降る予報です。😌

 

と    話変わって

伊良湖ランナー会🏃行って来ました。

f:id:hiro805151:20180123081446p:image

ここは自転車道になってるんですけど、ランナーも結構走ってらっしゃる。

今回は見なかった😊

 

ボチラン🏃でも伊良湖ビューホテルサイド辺りまでがなかなかの坂になってます。

皆さんも旅ラン兼ねていかがですか?

f:id:hiro805151:20180123081508p:image

画面中央が伊良湖岬先端です。ダイヤモンドヘッドみたいでしょ❓

f:id:hiro805151:20180123081829p:image

風が結構な感じで吹いていて、来週末の一色ハーフの良い刺激になりました。

 

 

東京マラソンに向けてぼちぼち調整しております。

 

 今日は連日の坂練ということでふくらはぎが筋肉痛になっております(笑)←笑うとこ❓

 

 

 

それでは