ガチゆる❓ゆる❓過ぎ❓

こんにちは。

 

秋の本番に向けてぼちぼち🏃やってる者です。

Macranさんの影響でガチゆる🏃やってみました。

f:id:hiro805151:20170910205748p:image

でも後半とか前半とかアバウト過ぎてガチゆるできてない様な・・(笑)←笑うとこ❓

 

まぁねしょせんアラ還の僕なんでボチランで良いっしょ(笑)

 

てつさんのブログによると脂肪燃焼が何とか?

 

でもね、フルマラソン後半の糖質枯渇脂肪お助けってのは、なかなか理にかなってると思います。

おまけ

Macranさんガーミンイラストやってみました。

何かに見られる❓(笑)

f:id:hiro805151:20170910210836p:image

たまたまガチゆるやったらこないな図になりました。(笑)

 

 

それでは