どこへ行くのやら😌あの世❓

こんにちは。

 

一昨日は今年最後の三連休でした。

 

今年最後のLSD🏃ってことで←実はあまりその気が無かった。

 

ちょいと左脚膝後ろに違和感+

 

なので、ゆっくり走ることに←実は人気ブロガーてつさんの影響(笑)

f:id:hiro805151:20161227065818p:image

っとこんな感じでした。

 

地元のマラソン大会のコースをウロウログルグル🏃  競技場では、地元の高校生がサッカー⚽️やってたり、公園では子供連れが遊んでたりそんな中汗バリバリのイレギュラー的な僕が何度も🏃るので子供さんが変な顔してました。(笑)←笑うとこ❓

 

さてお題の意味ですが・

f:id:hiro805151:20161227070537j:image

妻が赤いニットの⛑帽子と靴下を還暦&誕生日プレゼントしてくれました。😊

 

新年早々新春矢作川マラソン🏃からは、60歳以上の部ということになります。

 

 

なんか実感が無い・   ・

でも、確実に歳はとる・・

 

どこへ行くのやら       あの世❓

 

まだ、早い❓(笑)

 

明日で仕事納め    ・

あっという間の一年でした。🙀

 

来年は還暦元年👍  

初老のじじぃ👴まだまだ🏃頑張ります👍

 

PS

大会にはこのニット⛑被って出かけます。(笑)