ひろちゃんおかげ横丁走りねけるの巻

こんにちは。

 

各大会参加の皆さんお疲れ様でした。

 

そして何より人気bloggerさんてつさんにお会いできたことが、嬉しかった。😊

http://tetsu-san.hatenablog.com/

f:id:hiro805151:20161204224521j:image

てつさんと靴陣^ - ^

 

てつさんはどんどん記録更新されてらっしゃる。

 

励みになります。🙇🏻

 

はてブロの皆さんは続々と記録更新されてらっしゃる中、僕は何とか二時間切れたって感じの記録でした。またもや記録更新ならず😥

 

まぁ間も無く還暦を迎え迎える僕としてはよく頑張ってるって感じですかね(笑)←笑うとこ❓

 

f:id:hiro805151:20161204214632j:image

12.3キロ辺りで後ろから

「ひろちゃんさんナイスラン」と声がかかった。

なんと僕の同僚だった。😊

 

彼が上の📷写真を撮ってくれました。

 

彼は当初ファンランだったらしかったが、僕の走りを👀見て発奮したらしくこの後たんたんと僕を抜いていった。(笑)

 

これでも少しは影響与えてるのかしらん(笑)

 

ちょうどその頃僕は左隣の女性ランナーと抜きつ抜かれつ2.3キロデッドヒートしている真っ最中だった。大袈裟(笑)

 

最終的に僕が抜き去りました。👍

 

それよりも、お伊勢さんマラソンのコースですよ。

 

伊勢神宮に来たら皆さんまず訪れるおかげ横丁の商店街👍

 

そのメイン通りを駆け抜けるんですよあなた^ ^

 

観光で来てらっしゃる皆さんも思わず応援😊

 

なんか申し訳ないって感じで走り抜けました。

沿道の皆さん、そして商店街のスタッフの皆さん応援ありがとうございました。😊

 

商店街を抜け内宮の鳥居が⛩👀見えたところで、思わず合掌しました。

 

そして、完走したところで、完走賞やら参加賞やらを地元の中学生の皆さんがお手伝いしていただいており、これまた感激😊

 

伊勢の皆さんスタッフの皆さんありがとうございました。😊

 

各ブースの松坂牛コロッケや伊勢うどんを食しました。無茶苦茶美味しかったです。😊

堪能しすぎて写真を撮るのを忘れました。🙇🏻

 

いゃあ〜〜グッドな大会でした。

f:id:hiro805151:20161204225419p:image

 

病みつきになりそう(笑)