杉でかぁ〜〜🙀

こんにちは。

 

いよいよ明日お伊勢さんマラソンでございます。

 

各地で大会参加の皆さん頑張って、そして楽しんで下さいねぇ^ ^

 

本当は当日朝一で行く予定だったのですが、同僚が🚗で送ってあげるので、前泊しましょうよって事で、旅ラン🏃‍♀️することになりました。

 

お伊勢さんマラソンは初めてなのですが、お伊勢参りはちょこちょこ来てます。

 

って事で、外宮近くの宿を取ってくれ午後4時頃着したので、同僚の1人と外宮までちょいジョグ🏃‍♀️

鳥居⛩のところで一礼して、走って行こうとしたら、入口の守衛さんみたいなおじさんが、

「神社内は🏃‍♀️走らないで下さいねぇ〜〜」

やっぱランナーに見えたようですってか走っちゃかんよね👉👈🙇🏻

f:id:hiro805151:20161203221518j:image

同僚が家族に👀見せたいと言うので📷撮ってあげました。

杉でかぁ〜〜

樹齢何年でしょう❓❓

 

内宮もそうなのですが、こんな杉が何本も普通に聳えてらっしゃる🙀

 

f:id:hiro805151:20161203222144p:image

 

そしてホテルに帰って来たところで、みんなで

近くの串焼き屋さんで乾杯🍻

こんなんで、ハーフ記録更新できるかしらん❓(笑)←笑うとこ❓

f:id:hiro805151:20161203222450p:image

今日は早めに💤寝ます。