豊田スタジアムに帰られる😊

こんにちは。

 

久々ブログ更新です。

ひろちゃんの日記という割にはぜんぜん日記なってないやん(笑)←笑うとこ❓

すみません🙇🏻

 

大阪マラソンも無事終えて、いよいよ11月に入りました。

10月の月間走行距離210キロ超えました。🙌

そりゃフルが入っての距離だもんね。でなかったら170キロくらいかぁ〜〜😌

 

もう少しあげなきゃやっぱタイムも上がんないよなぁと1人思う今日この頃でございます。😌

 

各地の大会も目白押し皆さんそれぞれの目標に向かって🏃‍♀️💨頑張ってらっしゃるようですね。

 

フルはとりあえず年内はありませんが、いろいろ検討した結果来年3月の静岡マラソンに決定しました。

 

四国高知の龍馬マラソンもいいなぁ〜〜とは思っておりましたがやはりちょい近の静岡にしました。日帰りできるもんね。😊

 

でも、いつかは走りたいとおもっております。

楽しそうだもん👉👈

 

静岡マラソンでは、サブ4.5←今度こそ  を目指したいと思っている者です。

 

本番まで地元でちょこまか走らなくはモチベーション↓下がっちゃう😥

 f:id:hiro805151:20161109203639j:image

って事で、大阪マラソン以降初めてのマラソン大会    来週の11月20日  豊田マラソン10キロです。

10キロなんですけど、フィニッシュが・

豊田スタジアムのフィールドなんですよねぇ😊

豊田スタジアムに帰られる😊

 

まじ迫力ありますよ   大画面ハイビジョンに映るんです👍   僕が     ・    でも👀見てる余裕はないと思いますが(笑)

 

 

が    ん    ばります。