ん❓これレゴ❓🙀

こんにちは。

 

3連休ど真ん中👍

 

昨日朝早く👀目が覚めたのでと言っても、6時ちょい過ぎスタートなんですけどね。(笑)LSD🏃で17キロ弱←これLSDって言えるのかしらん❓

f:id:hiro805151:20160717105840j:image

もう少し走らなきゃねぇ

でも暑かったぁ👉👈

どんよりとしていたので、まだ良かった😌

 

そして、今朝も👀目が覚めたのでまたまた朝活🏃

やっぱ普段から朝早く出勤なのでクセになってる僕👉👈

f:id:hiro805151:20160717112335j:image

新しい👟で走りました。1人靴陣(笑)

結果は

f:id:hiro805151:20160717112448j:image

と   こんなとこです。

信号待ちやら何やらで←何やらって何❓

ぶちぶちなので実際連続で走るとこんなに早く走られない(笑)←笑うとこ❓

 

ところで、昨日息子が帰ってきたので、名古屋駅までお迎え😌

 

新しくできた大名古屋ビルヂングの中にある備長で晩御飯👍

f:id:hiro805151:20160717110556j:imagef:id:hiro805151:20160717110835j:image

30分待ち

まぁ割と空いてました。

 

食べ終わって高島屋をぶらぶらしてたらこんなのが飾ってありました。

f:id:hiro805151:20160717110949j:image

題してモアイ像

よく見たらレゴでできてた🙀

 

製作日数30日レゴ6万個だそう🙀

びっくりぽんでした。

 

みなさん良い休日をぉ〜〜💕