雀こわぁ〜〜🙀

こんにちは。

 

本日一昨日勤務地イベントに参加の為出勤、なので本日代休いただきました。

 

なので←なのでが多い(笑)

 

夕方から🏃       10キロラン     

 

暑かったぁ〜〜        ぁ       ぁ       〜〜

 

4時ごろからスタートしたのだが、無風状態でした。

 

走り出しで、ポカリ一本買ったんですけど、直ぐになくなりました(笑)  

f:id:hiro805151:20160712220735j:image

いゃあ暑かったぁ〜〜    マジやばかったぁぁ〜

この時期熱中症対策は必須ですよね。

上がったのが午後5時ちょい過ぎ。

 

シャワー浴びて、何となく外食したい感バリバリだった。

なんかそういう時ってありません❓

 

妻に外食いかがメールをして見たら、二つ返事で👌オッケー

 

という事で魚魚丸←ととまる回転寿し

 

に行くことにしました。

パーキングに車停めて上を見たら    ・     ❓

f:id:hiro805151:20160712221317j:image

魚魚丸の駐車場南側の電線に雀の大群が群れをなし鳴いていました。

 

📷写真ではあまりわからないと思いますが、そりゃあ凄いことになってましたよ。🙀

雀の鳴き声も半端なかったぁ〜

 

ヒッチコックの世界感バリでしたぁ