アレ❓靴陣←円陣とも言う 変❓

こんにちは。

恵那峡ハーフ無事完走しました。←無事ってことは記録更新無いです(笑)
f:id:hiro805151:20160417170707j:image
朝から雨模様😥
靴陣も外ではなく軒先き(笑)

しかも、片脚のはずが両脚入ってんじゃんMっちゃんS田君ダメじゃん(笑)

ってか僕がマネジメントしなきゃあかんよね(笑)

皆んな初めてだったらしく、ぎこちなかった。(笑)

恵那峡ハーフ悪天候の中🏃走ってきました。

雨風は台風🌀🌀見たく吹き荒れてました。

しかも、Mたちゃん僕が🚃乗って会場に向かう途上メールが入り、あっさり「雨風がたいへんみたいなので、キャンセルしまぁーす」

そりゃ、僕もできるものなら止めたかった(笑)

Mっちゃんも、いつ僕から中止の連絡が来るかと待っていたらしい。(笑)

しかも、Mっちゃんたらカッパも用意してなかった。😥    用意しなさ過ぎ👊
たまたま、僕が今回恵那峡ハーフの参加賞をカッパにしてたので、簡易カッパをMっちゃんにあげました。😉

まあしかし凄い天候の中のハーフでした。

*注  ここまで書いとけば読者の皆さんも、今回の記録更新はそりゃ無理っしょ     みたいな気になるわなぁ〜。

雨だけならまだしも、風が凄がった🙀

1月の一色ハーフマラソンを彷彿←ほうふつとさせる風でした。

ランナーの皆さんは風との戦いじゃなかったかと思います。

結果は、惨敗😥   2時間2分😌    納得のタイムかな❓

まあそれでも、恵那峡堪能してきました。😊

これで、僕の今期の🏃マラソン大会参戦は終了です。👍

さぁ秋に向けて自己研鑽に励みます。👍

戦い終わって皆んなで🍺🍺💕
ん❓Mたちゃんなんで入ってんの❓
f:id:hiro805151:20160417213600p:image
後から、Sた君が呼びました。(笑)