ん❓ ハタチ❓ちゃう20キロの巻

こんにちは。

昨日は成人式でした。新成人の皆様おめでとうございます。🙇🏻

三連休の真ん中6分ペースで🏃ゆっくりジョグしようと走り出した。

けっこう身体が軽かった。

で、    🏃     いつもの寿司の徳兵衛コースを15、6キロと思って走ってたんですけど、身体が軽いのと、お正月からあまり走れてない事を思いつつ🏃走っていて・     ・

やっぱ🏃走っちゃおう〜みたいな感じでそのまま某大手の車企業さんの上郷工場コースに切り替えた←僕の中では上郷周回コースって言ってます。

ぐるりと一周←20歳❓ちゃう20キロ(笑)
ぐるりと一周20キロやったりました。

頭の中で、20歳・20キロが重なってました。成人の日だったから❓(笑)

新年早々の矢作川マラソンハーフよりちょいと後半ばてました。(笑)←笑うとこ❓


おまけ
夕食を終え妻と共同作業。
年末に再任用のおっちゃんに頂いた🍋レモン(完全有機果実)←妻いわくジャムはこういうのを使わないとダメらしいです。
f:id:hiro805151:20160111130726j:image
⏫こんな感じで妻が刻んでおいた🍋
f:id:hiro805151:20160111130818j:image
そして、マザーシロップ←妻の会社が扱ってる天然黒糖のものを3分の1くらい投入
f:id:hiro805151:20160111131001j:image
f:id:hiro805151:20160111131019j:image
だんだん半練り状になってきました。
f:id:hiro805151:20160111131103j:image
完成🙌
ここまでで約1時間っす。
けっこう焦がさないようにとろ火でやります。
妻いわく、
「なんか渋みが抜けないのよねぇ」
らしい。
どなたか、渋みを抜く方法あったら教えてちょ。(笑)


それでは。