痛くなくなったぁ〜の巻

こんにちは。

本日からお仕事お休みぃ〜🙌
お仕事の方お疲れ様です🙇🏻

喉イガもほぼ治りました。

お正月まであと3日🙀

我が家もお正月準備は着々と進んでおります。
f:id:hiro805151:20151229225017j:image
いつも、お見苦しい脚を🙇🏻

長頸がちょいと心配だったんですけど、軽ジョグ🏃で10キロ程走ってみましたよ。

痛く無くなったぁ〜〜🙌

よしよし正月の3日矢作川ハーフマラソンやっちゃるばい←やってやるの意(笑)

にやにやしながら帰りの復路5キロ      

 ん❓  👀

前から気になってたんですけど。サークルKの🅿️の片隅に明らかに電気自動車🚙と思われる車が充電してあるんです。
f:id:hiro805151:20151229211448j:image
よく見るとアドレスが書いてあったので、帰ってアクセスしてみると


レンタル電気自動車でした。👍

地元で展開していらっしゃる企業さんでエコな事業展開して活動してるみたいでした。
でもこんな田舎で、使用する人いるのかしらん(笑)❓←笑うとこ❓

帰って妻に電気自動車🚙の話をてみると
「あら、よく走ってるわよ。」
「そうなの❓」
「でも、地元のおじいちゃま達がほとんどね(笑)」
「そうなんだ。物見遊山❓で乗ってんだぁ〜〜」

実は僕も乗ってみようと思った1人でした(笑)

それでは。