喉イガイガぁ〜〜😩の巻

こんにちは。

いよいよ年末近し     がぁ〜
ここへ来て喉がいがいがしています。妻も妻の姉も、風邪気味でございまして😳

アクトス🏊アクアビクスはずぅ〜〜とおやすみしております。

僕はというと先週の日曜日袋井クラウンメロンマラソンから初めて金曜日←(シフトでお休みいただいたので三連休やってます👍)に軽ジョグ🏃走り出して2、3キロで右膝外側長頸靭帯に痛みがでまして、慌てて引き返す始末😥

でも、頑張ってアクトスだけは行っております。👍

アクトスで試しにトレッドミル🏃やってみたら意外に🏃走られる❓    ❓

何でジョグで長頸が痛くなるのにトレッドミルは痛くならないのか❓

やっぱ下が動くだけのマシーンなのでって事でしょうか?   知ってる方がいらっしゃったら、おせぇーて←教えてとも言う(笑)

そして
昨日の土曜日岡崎のNやまさんから
「ひろちゃんさんお客様に烏賊←イカをいただいたのでおすそ分けしたいんですけど良かったら来る❓」

そりゃ行きますとも    って事でお邪魔する事に😊

相変わらず🐱ちゃん達が威風堂々と事務所を占領しておりました。
f:id:hiro805151:20151220135723j:imagef:id:hiro805151:20151220135818j:image
「この子達お昼済ませたからお昼寝よぅ」

幸せな子達です。(笑)←笑うとこ❓

そして
夕方からは職場の仲間と忘年会🍺駅前はすっかりクリマスバージョンでした。
f:id:hiro805151:20151220140142j:image
喉のイガイガは更に悪化した様な。😥
でも楽しかった。☺️   ビンゴでトイレットペーパーゲット👍   実用的な商品ばかりでやんした。(笑)

日曜日午後3時50分
今から烏賊を料理してやります。😊
f:id:hiro805151:20151220154447j:image
刺身&烏賊じゃがの予定👍

それでは。